ACTIVITIESアクティビティ

桜と星空、そして雪!?

ショーゴです!

4月もまもなく終わり。
野沢温泉でも季節は冬から春へと移り変わっています。
そんな時だからこそ、僕はあるロケーションを探していました。

桜とスキーをコラボレーションさせてぇ!
つまり、雪原に満開の花を開かせる桜が無いかなぁというお話です。

4月の頭頃からそんなロケーションを探し始めた僕のもとに、写真と共に有力情報が舞い込んできました。

な!!

さ、咲いている!!しかも満開だ!!!
これぞ俺が求めていたシチュエーション!!!

日付を見てみるとおととしの4月23日ですね。
よし、それまでにすべての準備を整え、最高の写真を撮ろう!!

と、言う事でFOORUSHのショーゴとリューヤ、そしてカメラマン西條聡が行ってまいりました!!

今回は満点の星空+夜桜+スキーヤーという、要素詰め詰めのお写真でお送りします!


PHOTO:3104SAIJO PHOTOGRAPHY SKIER:SHOGO


PHOTO:3104SAIJO PHOTOGRAPHY SKIER:RYUYA

うーん!

ばっちり晴れて、ばっちり満開!!
今年は雪消えが速く、雪は多く残っていませんでしたが、
今回もばっちり星空スキーを決めてきました!!

そして、せっかくなので、綺麗な桜のお写真も!

桜と星の日周運動の写真ですね!

素晴らしいポイントを教えてくださったSuzuki Seijiさん、
そして今回も最高の写真を残してくれた西條聡フォトグラファー、
本当にありがとうございました!!

そして、

なんと自身もICELANTICのライダーで、スキーヤーとしても絵を残してしまう、
イケイケカメラマン、西條聡のFacebookページはこちら!!
https://www.facebook.com/3104saijophotography


SHUTTER:SHOGO SKIER:西條聡

アグレッシブインラインで鍛えたバネはさすがです!

Witer:SHOGO

AD