ACTIVITIESアクティビティ

最近ガチャが出没しているTS安曇野ショールームの緑化計画

車が盗まれて帰って来たガチャピンです

 

その節は皆様お世話になりました

おかげさまで最近色んな人に話しかけられるようになりました^^

 

 

さて話は変わりますが、今僕のいるTSショールームの事務スペースがいけてないので片付ける事にしました

 

しかしどうせ片付けるならストレスのたまらない心地よいスペースにしたいねと考えました

今回は『緑が視界に入る安らぎの仕事場

に決定しました!

 

悪い顔をしてますね

こちらはこの事務スペースを汚くしている本人の栗本さんです

 

早速本人の栗本さんを巻き込んで片付け開始です

 

完成しました

まるでジャングルの中にいる様な気持ちになれます

完成図

 

 

植物の間から見える栗本さん

 

 

僕の事務スペースも緑がいっぱいです

 

 

僕の事務スペースから覗ける栗本さんスペース

 

 

なぜかにんまりしてます

 

 

たまに植物をさわって癒されることもできます、、、、、

 

 

『どうでしたかーーー?栗本さん!』

『すっごくすてきです!』

 

 

上からみてもステキです!!

 

 

、、、、

 

、、、、、、、

 

、、、、、、、、、

 

実際『緑が視界に入る安らぎの仕事場

を作ってみて栗本さんはホントに気に入ったようで

何度も『これいいなぁ』とつぶやいてました、、、、

『栗本サーン、心の声がもれてますよーーー!!』

 

 

 

 

AD