ACTIVITIESアクティビティ

スーパーエネルギッシュなスノーイベント「野獣会」今年も参加決定!!

ボクシングの村田選手、22日に再戦決まりましたね!
お願いだから今度は公正なジャッジでたのんます!!
さてさて、今日はマクドナルドのWi-Fiを借りパクしているリューヤですよ。
 
勘のいい方はここ最近イベントネタばかり投稿されているので、タイトルを見て「また告知かよ!?」って思ってますね?
まったく、、、
その通りですよ!!!

しばらくこのホームページのスケジュールカレンダーを更新してなかったので、カレンダーがすっからかんになってたのに気づいて慌てて確定イベントから片っ端埋めていってます!
それじゃ今日も行ってみましょー!!
 

去年フリースキーヤーのノリピーと共に、FOORUSHからハヤトとリューヤが参加したスキー&スノーボードの一大イベント、SNOW FES With野獣会。
今期のイベントネームは、
「違うだろ俺の心の傷みがわかるか?SNOW FESwith野獣会」
(↑タイトルクリックで詳細ページへ飛びます)

タイトルからして怪しすぎますね。
何もかもナゾだけどもう勢いだけは感じずにいられません!!笑

今年も鹿島槍スキー場でのレッスン&ファンライドと立山プリンスホテルの宿泊パーティーを組み合わせた最高の二日間をお届け!!
正直、やってるこっちもこの二日間は正真正銘の真剣勝負です。
全ライダーが一切妥協なしのガチンコでイベントを盛り上げるため細胞レベルで爆走する、そんな超エンターテイメント型キャンプイベント!
ぜひ一生忘れられない思い出を作りに来てください!!!
(↓参加は下のアドレスから参加ボタンをクリック↓)
 


 

**下記イベントページより転載**

今季から生まれ変わって開催決定!
題して
『違うだろ!俺の心の傷みがわかるか!』SNOW.FESwith野獣会
遊びのカリスマボランティア集団野獣会が全面プロデュース。
どんなイベント???
前回の映像を少しだけ
https://youtu.be/KrmrUisVwRw

なんとおかげさまで5周年!
スキー&スノーボードイベント。
スキーもスノーボードも初心者から上級者まで集まれ、老若男女。
上手くなりたい人、初めての人ぜーんぶ楽しめちゃいます。
そして嘘みたいに上達しちゃうんです。
*参加するには参加ボタンを押して下さい。後ほどご連絡させていただきます。
*お一人参加グループ参加カップル参加お子様と一緒の家族大歓迎!
 どんどん参加ボタン押して下さい。
*お子様料金お問い合わせ下さい。

日時
1月13日(土)14日(日)
一泊二日

場所
鹿島槍スキー場

時間
8時30分集合

宿泊場所
立山プリンスホテル

会費
34810円税込

一泊二日 朝食夕食 1日目昼食
二日間リフト券
二日間ライダーによるレッスン代
1日目夜パーティー代飲み放題代全て含む
お金は滞在中、ほとんど使いません。
詳細は順次更新します。

予定参加ライダー
順不同順次更新

スキー
福島のり子 西沢勇人 吉田竜弥
兼高ポークビッツ典生

スノーボード
宮脇健太郎 笠原啓二郎 林淳樹
高波徹 臼井祐二 平間和徳
内田塁 丸山格 木村義一 進藤正勝
白本直行 滝口雅司 内川博
東眞巳子 山田恵 武本由美
萩原悠太
順次更新します‼️

▶︎参加はこちらのページで参加ボタンをクリック!◀︎

 

 
<Writer : Ryuya>
 

AD