ACTIVITIESアクティビティ

A Day In The Hakuba Life上映会がすごくよかった

昨晩は白馬村にあるYahoo Hakuba Baseにて、白馬に魅せられた人々の目線を通じて等身大の白馬ライフを紹介していくシリーズ、「A Day In The Hakuba Life」の全作上映会が行われました!
 


このシリーズを手掛けているカメラマン兼プロデューサーは、FOORUSHの最高のパートナーでもあるGOATの山岸惇くん。
ということで、なんと昨日はメインイベントの合間にFOORUSHの新作ショートムービーの上映までやっちゃいました!

ちなみに上映は各5分ほどで、

・福島のり子さん(Mauka outdoor)
・前堀善斗さん(スカイブルー八方尾根パラグライダースクール)
・渡邊剛史さん(Rhythm Japan)
・福島哲さん(ペンションミーティア)
・宮崎健さん(Bar MockingBird)
・堀勇さん(SPICY Rentals)

そしてこの上映会でしかみられない、幻の0番目を合わせた計7本の映像が上映されました。


スキークロスのオリンピック選手、福島のり子さん


ペンションミーティアのオーナー “鉄人” 福島哲さん


誰もが愛してやまないBar Mockingbirdのマスター宮崎健さん

とにかくどの方も、心から人生を、そして白馬を楽しんでいる人ばかり。
なので、どこを切り取ってもめちゃくちゃジューシーでハッピー!
なにより山岸惇くんの撮る映像が綺麗すぎるし楽しそうすぎる!!
この映像を全部観て、白馬に魅力を感じずにいることは不可能ですね。
 
箸休めにはさんだFOORUSHの映像も、この日のために頑張った甲斐あって非常に盛り上がっていました。
むしろFOORUSHの普段見慣れないタイプの映像に、この時初めて観たハヤトとガチャピンも驚いていた様子。
こちらも気が向いたらまた公開しますね。




この日スノーバイクで吹き飛び体がボロボロだったガチャピンは椅子に座っての登壇

 
そしてシメは現在白馬で引っ張りだこになってるグループMr.Moiの、新曲も含めたライブ!
これめちゃくちゃ良かった。


白馬の映像をバックに、白馬からイマジネーションを受け取った曲を演奏。ヤバイ。だいぶヤバイ。

 
そんなこんなで終わってみればあっという間の2時間半でした!
いい場所にはいい人が集まり、いい人にはさらにいい人たちが集まってくる。
白馬はそんな村なんだなと改めて感じました。

いやー、ほんと、、、

ガチャピンの肋骨折れてなくて良かった!!!

(ヒビは入ってました)
 
今回上映されたA Day In The Hakuba Lifeシリーズはこちらで全てご覧いただけます!
興味のある方は是非ちぇけらー!!
▶︎白馬村 A Day In The Hakuba Life

All Photograph by Shota Yada

<Writer : リューヤ>

AD