ACTIVITIESアクティビティ

#遊びつくせ 日産エクストレイルのCMでガチャピンが飛び跳ねる!!

きましたーーー!!!
先日の記事で紹介していたCM撮影ですが、ついに本編映像がリリースされました!


 
あの時の撮影、なんと・・・!
日産エクストレイルのウェブCMだったんです!!!
まさかFOORUSHが車のCMキャラクターに抜擢される日が来るとは!


 
滑るのはガチャピン、ほかのメンバーは全員撮影の協力のみという、ジェラシーで白目むいちゃいそうな状況でしたが、やるからには最高の映像になって欲しいと、追い撮りやアイテム設置などなど、メンバー全員で全力バックアップさせてもらいました。

その甲斐あって・・・!?
出来上がったCM、めちゃくちゃ最高じゃないですか!!!
悔しいけどガチャピンかっこいい!!
雪煙を巻き上げながら縦横無尽に走り回るエクストレイルとスキーヤーとの息のあったRUNは、圧巻の一言。
ぜひご覧ください!


 
このCM、一瞬しか映らないたくさんの雪だるまも、スタッフさんが前日から丸一日かけて手作りしたもので、よく見るとなんと一つ一つ全部違う個性、違う表情(!)なんですよ!
ピステンを飛び越えたりリフトでハイタッチしたり、どれも遊びゴコロ満載のアクションばかりで、なんだか観てるこっちも走り出したくなっちゃうくらいHAPPYなムービー!
 
去年長野のボブスレーコースで行ったアクションイベントといい、このCMといい、この日産の全力で遊びをプッシュしていくスタンス、たまりません!!
日本中に遊べる大人をもっともっと増やすためにも、ぜひ応援していきたいですね!

プロジェクトのオフィシャルサイトこちら
▶︎X-TRAIL THE PLAYLIST
 


<Writer : リューヤ>

AD