ACTIVITIESアクティビティ

今年は平成最後の夏!?

暑さが極まってますね。完全に夏本番です。
どーもショーゴです。

ところで皆さん、今年が平成最後の夏だって知ってました?
「平成最後の夏」ってパワーワードですよね!

「あれは平成最後の夏の事じゃった。
それはもう暑い夏だった。……」

みたいな感じで物語の出だしがかけそうですよね!

まぁでもそんなことより、とにもかくにも暑いので、まずは海に行ってきました!

いつも通り僕らの遊び場、能生の弁天岩です。

透き通った水、濃い魚影、優しい管理人さん。
最高のフィールドです!

今回は地元の高校生たちも一緒!

あああ飛び込みたのしいいいいい!!

てか、一日じゃ足りなすぎるぅぅぅ!!!

もっともっと飛んで潜って泳ぎたい!!
次はこのブログを見てくれている人も一緒に海へ行きましょう!

次は8月の3週目あたりになるかな?
ぜひ一緒にあそびましょー!

Writer:ショーゴ

AD