ACTIVITIESアクティビティ

俺たちピーターパン! #7 ガチャピンから見たリューヤの結婚式!!

どーも
俺パンチェーンブログ最終回のガチャピンです

 

みんなわりと自分の事を書いてるんですが、そこはいつでも書けるのであえて置いといて、、、

最近の旬な話題

FOORUSHのメインキャラクター(ん?メインモルモットだっけ?!)

の吉田竜弥の結婚式について書いちゃいます

んっ??

 

と思ったら直前で書かれたーーー!!

そら自分の事かくわな、、、

でも書いちゃう!!

だって書きたいんだもん!!!

という訳で、、、

、、、、、、、、、

 

実は結婚式に行くまで僕は割と不安がありました

『どーせ竜弥君の事だからまたギリギリまで動画とか作ってていっぱいいっぱいになってて結婚式どころじゃないんじゃないかなー?』

と思ってました。

そして
司会が西沢勇人君と、前代未聞の新郎である吉田竜弥自らマイクを握ると言う初めての試み、、、、

そんなに欲張って出来るんかーーーーい!!

そしてその予感は的中しました。
相変わらず後半の数日間はまるで寝てなかった様です、、、、

、、、、、、

、、、、、、

が!!

なんと結婚式自体は

なかなかスンバらしい結婚式でして、、、

もー笑いと涙がてんこ盛り!!!

ここからは文字より写真の方が伝わると思うので写真を多用していきます、、

(前回のリューヤ君の写真とたまにかぶってても突っ込まないでね!いい写真だから使っちゃったの)

きれいな写真はだいたいPhoto by 山岸 惇

 

まずこの受付のふざけた2人組、、、
まるでしまらない、、、

そしてなんと開場にFOORUSH.Tシャツを来て現れた福さん!!

 

なんか慌ててます、、、

 

なんとスーツを忘れてきたらしい!!!

さすが福さん!!

とあきれ顔の博子さん

個人的にTシャツにネクタイ締めて式に出てほしかった、、、

こんな感じで、、

割とマジで、、、

 

いつもより凛々しい竜弥君(多分寝てないだけだけどね!)

 

そしてなぜか司会は吉田竜弥の相方!西沢勇人!

 

ベールだっけ??

まあなんかアミアミに包まれたシュリちゃん!!すてき〜〜〜

 

全然関係ない事だけどシュリちゃんのお父さんって俺に似てる?

あっ俺が似てるのか、、、、

 

 

お決まりのキッス、、、ならぬ

拒否されてる竜弥君の図

あれ??

 

なぜかスーツ着てる!福さん!!!

、、、、残念、、、、、

 

 

そして今回の専属カメラマン

 

FOORUSHをずっと追っかけ回してくれてる株式会社goatの山岸 惇!!

の汗が半端ない!!

 

 

そしてこの式にただ一人遅刻してきたボートレーサーの孫崎百世!!

みんなが入り口向いてる瞬間にひょっこり登場!!

 

タイミングよすぎーーーー!!!

ちゃっかり集合写真に最前列でハイチーズ!

 

この写真もステキだから使っちゃお!!

 

 

そして!会場は披露宴へとながれていき〜〜

 

やっぱり惇君の汗がヤバい!!

マジで汗だくーーーー!!!

 

そしてまさかの新郎もマイクを握ってダブル司会の披露宴

(写真無いからテキトーにイメージ写真^^)

これがまたとってもステキで会場は笑いの渦に包まれまくりました

 

 

すんごい繊細なウェディングケーキ!!

 

 

んっ??

 

に俺登場してるー!!

しかも背骨折れてるシーン!!!

それにしてもナマラすごい出来!!

そしてーー、、、

 

怪我人さらにイジメられる、、、、

 

あーあ、、、

 

どうやら2人が知り合ったとっても思い出の1日らしいです、、、

しかし思い出の1日が俺が背骨折った1日って、、、、
まあ楽しければ何でもいいか!!

 

そして僕の人生のボス、飯塚さんの乾杯!!

 

お色直しで出てきたのはまさかのこの2人!!

完全にカメラ構えてしまってたじゃんか!!

 

 

 

 

そして我が子をほとんどディスりながらも涙ちょちょぎれる話をしてくれた吉田竜弥のお父さん!!

ヤーー泣けた、、、

しかし吉田竜弥のマイクを持ったら離さない性格の原因は完全に父親にありました!!

 

 

初めの不安は的中したにもかかわらず

スンバらしい披露宴をやった竜弥君!シュリちゃん!!

ホントおめでとう!!

 

という訳でなんでしつこく結婚式の事書きたかったと言うと、、、

やー良かったんですよホントに!!

なんかもーーこんなに笑ってこんなに感動の涙を流せる一日ってなかなかないじゃないですか!!

結婚式ってこんなにも周りの人に幸せをまき散らせるのかと思い知らされた一日でした

全然結婚式とか興味なかった俺ですがなんか結婚式のステキさに触れれたステキな一日になりました。

リューヤ君シュリちゃんありがとー!!

みんないい顔してるーーー!!

ご両家の方々もおめでとうございます!!

 

次はどー転んでも俺の番しかないからな、、^^、、、あっその前に相手探しだ、、、^^;

 

 

そして感動しながら会場は2次会へと移動していきました

 

そして2次会を仕切るのはFOORUSHの嘘つき担当河野しょうご君!!

またこの2次会の進行がグッダグダで!!

そこに突っ込みまくるハヤト&リュウヤのMCがウケすぎて腹筋崩壊しました

この笑いすぎて顔を隠してしまっているシュリちゃんの原因は

どこから来たのか分からないイケてないホストNo.1のしょうご君の着こなしが原因です

無駄にムカつく襟!!!

こんなにグッダグダの進行が面白すぎるしょうご君はもはや天才か??と思っちゃいます。

スクリーンにまで映し出されるしょうご君

お疲れさん

 

そして3次会!

 

そしてなぜか4次会では上裸!!

ホントに楽しい1日でした

 

さらに次の日まで無駄に新婚サン宅に押し掛け、、、、

 

無事、楽しいリューヤ&シュリの結婚式を楽しみまくってきましたとさ!!

お幸せに!!

 

ガチャ

 

 

AD