ACTIVITIESアクティビティ

山の遊園地!Alpen Mountainsへの潜入動画を公開しました!

Alpen Mountains公式モルモットとなりました、リューヤです。

先日潜入した山のプロショップAlpen Mountains 一社店は、Alpenが本気だしたらこうなっちゃうのね!という驚きでいっぱいのお店でしたが、なんやかんやとオープンまでもう残り1週間を切りました!
 
というわけで今回は、準備に追われまくっているなかお邪魔した、店内の映像を公開します!
 
前回の潜入記事だけでは伝わりきらなかった部分もあわせて、子供のように目をキラキラさせてはしゃぐ大人3人の模様をご覧ください。
いや、これ見たら絶対行きたくなっちゃうよ。
 

編集:ショーゴ
 
そんなわけで、オープンは10月25日10時となっています!
この映像が10日前のもの、ここからさらにアイテムでいっぱいになったところを想像しただけでもう・・・ヨダレでちゃう!!
 
くれぐれも一人一台、2.2m以上の高さの車で大量に押しかけるのだけはおやめください。

たぶん、みんな揃ってにっちもさっちも行かなくなります。
仲良く公共交通機関で遊びにきて、名古屋中の手羽先食べて帰ってくださいね!
 
全然関係ないけど、手羽先といえば我が家は「山ちゃん」より「風来坊」派です。
名古屋にきて初めて知ったんですが、手羽先には食べ方にいくつか派閥があるらしく、僕は嫁から「D」で教わりました。
 

風来坊HPより
 
 
どれかをマスターして手羽先フリークになって帰ってもいいですし、なんなら別に食べなくてもいいです。
名古屋メシでいうと、飲まない僕はどちらかといえばトンカツの「矢場とん」の方が好きです。
といってもここも混んでるのでほとんど行きません。
やっぱり自分の家で白馬のコメ炊いて作るご飯が一番おいしい!!
 
 
ってね、
 
 
今日なんの話でしたっけ?
 
 

 
 
リンク:
▶︎Alpen Mountains 一社店 オフィシャルサイト

▶︎風来坊(手羽先)

▶︎矢場とん(トンカツ)

▶︎白馬そだち(白馬のおいしいお米)
 
<Writer : リューヤ>

AD