ACTIVITIESアクティビティ

基礎スキーVSフリースキー!!?

おハロー!

どーもどーも。ショーゴです。
最近FOORUSHのブログがなんだか頻繁に更新されている気がしますね!

いいですね、頑張って続けていきましょう!
ここからは出来る限り僕がブログを更新し続けますので、
皆さんFOORUSHページのお気に入り、ぜひよろしくお願いしますよ!

さてさて、
今回、とある男が野沢温泉を訪ねてきました。

その男の名は 吉田勝大(Yoshida Masahiro)君

FOORUSHにも同じく吉田がいますが、
彼のスキースタイルは全くの対極!

ゴリゴリの基礎スキーヤーで、SAJデモンストレーターのやっている、
いわゆる、THE スキーヤー!

我々フリースキーヤーからすると、
同じ雪山にいるけれど、まったく別のタイプの人種と言ったイメージ。

 

そんな彼がなぜ

こんな

 

こんな、、、

 

 

こんな、、、、??

 

 

こんなにも、ふざけきったスキーヤーに会いに来たのだろうか?

 

 

もう一度彼のプロフィールをおさらいしたい。

Twitterからの引用だが、

プロスキーヤー
Mt.石井スポーツプロスタッフ
SAJデモンストレーター
フリーペーパー雪navi通信監修
オンラインサロン M’s Ski Salon 代表
FMおたる ラジオde雪navi通信メインパーソナリティー

・・・

本当に大丈夫だろうか?

僕と会うことで彼の輝かしい経歴に傷がつかないだろうか?
若干の不安を抱きながら、彼と会ってみると、、、

 

ぜひその後の様子は動画にてご覧ください!

 

動画で見ていただいた通り、

同世代で、まさに目指すところが一緒の僕らと吉田勝大君。

ぜひ今後もがっつりコラボして、スキー業界を盛り上げたい!
全く畑の違うプロが二人集まるってのもとっても楽しい事なので、
やっぱりどんどんコラボレーションしていきたーい!

吉田勝大君のスキーチャンネル、M’s Ski Salonのチャンネルはこちらから!

Writer:ショーゴ

AD